ミニーちゃん便がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日は気温が22℃まで上がりとっても暖かい

いや暑いぐらいのお天気で気持ちよかったです晴れ

今日はとってもうれしいことがありましたルンルン

少し前のブログでうちのピカ&マロンにペレットを

食べさせてみることについての記事を書いたのですがー

その記事をみたブロガーさんであるミニーちゃんよりー

kameo家にとっても豪華なごちそう&素敵便が届いたのです。

まずはお手紙とールンルン

先日のお出かけでお買い物されたお品

素敵なクリアファイル①

クリアファイル②

そしてーうちのピカ&マロンにペレットを頂きました。

黒瀬さんのペレット

リトルバードさんのペレット

そしてーミニーちゃんのおうちのかわいこちゃんたちが

食べているズプリームナチュラルをお裾分けで

こんなにたくさん頂きました。

ミニーちゃん、こんなにたくさんのお品を頂いて

本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの子たちには順番に食べさせてみようと思います

この中から毎日主食になる気に入ったペレットが見つかるといいなぁー照れ

そしてーいつか鳥さんイベントで今度はもう1度お会いして

ゆっくりお話ししてみたいです。その時はこれもまた1度しか

お会いしたことがないcoccoしゃんにも一緒に会いたいです。ラブラブ

さて、今日は暖かくて先週に引き続きピカ&マロンをお散歩に

連れて行きました

毎度おなじみの公園の滑り台の遊具の上にてーピカたん

マロンちゃん

何とか桜の花をバッグに記念撮影のピカたん

マロンちゃんもー

今年はこれで桜の季節は終わりかなぁー

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

今夜はもう1つブログ記事があります

良かったら見てねーウインクチョキ