今日から4月 | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

週明けの今日はお天気も良く

自転車ですすぃーとおちごと行けました。

今日から4月ですねー今月のカレンダー

まずはcoccoしゃんのおうちのカレンダー

今月もアニキしゃんがーラブラブかわいいねールンルン

お騒がせインコストーリーさんのカレンダー

ジャンボセキセイインコカレンダー

キクスイさんカレンダー

今朝のうちの子たち ピカたん

ちゃんと体重計に乗ってくれました。92gです

昨日、8歳になったマロンちゃん

あじゃーまた豚107gです

kameoの膝の上にも乗ってくれました

さて、今日は疲れたのでこのあたりでおちまいーバイバイ

1つ前のブログ記事にマロンちゃん8歳バースディーお祝い

企画プレゼント応募しております。まだ募集中です

どうか奮ってご参加ください。またねーウインクチョキ