驚愕のおいしさー( ゚Д゚) | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はお天気が良くて暖かかったです晴れ

チャリンコで楽々通勤でしたー自転車

今日のうちの子たち ピカたん

89gと安定です

マロンちゃん

頑張っておたましゃん5個だっこしています

けどー体重が元に戻りました。93g

もうおたまさん、止まったねー。

kameoの膝の上に乗るとやっぱり2羽はお互いに

目を合わせません笑い泣き

ごはんはちゃんと一緒に食べてくれました

さてー今夜のお題の驚愕のおいしさーだけどー

これ見てください。

今日、お仕事先があるビルのオーナーさんに

ホワイトディーでお返しをもらいました。

これ、とっても濃厚なチョコブラウニーです

ビルの2階にある東京に1号店がある

有名なイタリアンレストランのイタリア人シェフが

作ったものです。そのイタリア人シェフさんは

毎日、kameoのお仕事先にご飯を買いに来るので

顔見知りです。

旦那さんと息子っちとkameoの3人で実食しました

うーんまいーラブこんなに美味しいチョコラブラウニーを

食べたのは初めてです。甘くなくてほろ苦くて

口の中でとろける感じでしたウインクチョキ

さて、明日は今週末最終勤務日です。

がんばって行ってきまうす🐭

それでは今夜はこれにておちまいーばいちゃーバイバイ