5個ー( ゚Д゚)&丸9年です^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日は3:11であの悲惨な惨状から13年経ちましたね。

元旦に震度5の地震を身をもって体験したkameoは

何か格別な思いがします。

週明けの今日はお天気が良くて

おちごとにも自転車でれっちGO-出来ました。

今朝のうちの子たち ピカたん

89gです

マロンちゃん

楽勝で105gもあるーびっくりと思っていたらー

朝おやすみカバーを外した時に5個目を産んでいました。笑い泣き

あたいたちねー今朝もおかあたんの手の上で

ご飯食べたんだよールンルン

ところで今夜のお題の9年ですがー

今日、3月11日でkameoは今のおちごとで勤続9年を

迎えることが出来ました。ニコニコ

14年前にうつ病を発症して5年間の自宅での静養期間を得て

働き出してまさか、こんなに続くとは思いもしませんでした。

もともと人と話すのが大好き

(結婚前はでも会社の経理事務してた)

なのでーそれだけで続いた感じです。

最初は週3の4時間ぐらいでしたが、だんだん増えてきて

今は月~金の週5のフルタイム勤務になっちゃいました。爆  笑

今年は誕生日が来たら還暦のkameo

いつまで働けるか分かりませんが、クビにならない限り

がんばるまーんウインクチョキ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ