明日GO-!!&自分御褒美便 | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

やっとこ何とか今週末最終勤務が終わりました

たびたび、ブログで書いておりますが、

お仕事先の周辺にある数軒のホテルは

能登地震のレスキュー関係の方々が宿泊していて

満室状態が続いております。

朝出発する前にお店にやってきて大量のおにぎりや

パンが良く売れます。のでー、日中&夕方の便の荷物は

ここんとこずっとすごい数の入荷です

今日も60箱近くありましたびっくり大あくび

今日のうちの子たち ピカたん

体重減少が止まりません。泣くうさぎ86gです。

こんな低重量初めてです。

マロンちゃんはー

まあー一応104gなのでー心配ないけどー

けさのごはんたいむー

2羽共にがつがつ食べてくれてー

ピカたん グリーン紛とボレー紛食べてくれています

元気なんだけどねー。やっぱり心配です

あ、おかあたん、あたいのこと、撮ってんのー?

明日は夫婦共にお仕事お休みなので一応、

ピカたんだけ、皆さんご存じ、kameoの在住地にある

まさの森動物病院に行って鳥さんのスーパードクター

安田 賢(やすだ まさる)先生に診察受けてきます

なんともないといいなぁーきっと地震の影響だと思うけどー

さて、今年のお正月は大地震でどこにも行かず、

お買い初めもしなかったので自分御褒美に

以前から欲しかったものを注文して

今日届きました。ルンルン

これはお手紙とかわいいオカメさんメッセージ紙

そしてーこれーEMI工房さんのー

オカメちゃんいっぱいのウエルカムプレートですラブラブ

パイドのオカメさんはブロガーのカメペコさんのおうちの

あずきちゃんがモデルです。

他のオカメちゃんもるりの羽のるりさんのおうちの子がモデルです

るりさん、合っていますよね?照れ照れ

早速玄関先に飾ろうと思います

地震の余震が怖いのできっと当分、鳥さんイベントや

エチゴお出かけも無理かなぁー笑い泣き

でもねーきっといつかは行くよ!!

さて、明日は夫婦共にお仕事お休みです

ピカたんを動物病院に連れて行くけど

何事もないといいなぁー!!

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

こっちはまた雪の予報だー雪

能登の被災地の方々のこと考えると😢いっぱいでるー泣くうさぎ

皆さんはよう週末をお過ごしあーれー!!