引きこもりらんちゃん | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

いつまで暑いんだー!
 
なのになぜか階段にいるぷわり

 

 
階段のこの位置
 
ちょうどリビングのエアコンの冷気と二階からの熱気が交わっている場所なの
 
 
 
 
 
 
 

れもんも二階で伸びてた アセアセ

 

 
リビングのほうが涼しいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

ってお誘いしたら来た(笑)

 

 
いつだか台風でジムをお休みした日を最後に…乗ってない ガーン
 
 
 
 
 

 

 

さて、最近のらん姉さん

 

獣医さんの言う通りにするとなると しみる目薬を一日6回

 

朝晩便秘のサプリ、朝に背中の消毒(皮膚がベタベタして毛が固まってしまったため)

 

家であげているサプリ(デュオワンキャット、アンチノールプラス)

 

それを完璧にこなそうとしていたら とうとうらんが拗ねました ガーン

 

 

 
そりゃそうだよね、わたしもしょっちゅうしみる目薬をされて
 
無理やり口にサプリを入れられたり冷たい液体で背中を拭かれたりしていたら
 
反抗もしたくなるわ 笑い泣き
 
朝ごはんも食べに来なくなり一日わたしのベッドの下に籠城するようになってしまった
 
これではストレスが溜まって余計状態が悪くなると思ったので
 
勝手に方針を変えました
 
 
 
 
 
 

 

 

 
必要最小限にしよう!
 
目薬は一日2回から3回 獣医さんからもらった便秘のサプリは口に合わず
 
混ぜていたちゅーるですら嫌いになってしまいそうだったので
 
普通にちゅーるに混ぜて食べていたビオフェルミンに戻しました
 
デュオワンキャットは残念ながららんには効果がなかったのでやめて
 
アンチノールだけを続けることに

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで三日目 少しはストレスが減ったかしら

 

 
左目はだいぶいい感じ 右目はこんなですが一番ひどかった時に比べたら良しとしよう
 
薬も大事だけど やさぐれた気持ちを何とかしてあげることが
 
今のらんには一番のような気がしてね にやり
 
 
 
 
 
 
 

 

日中は暑かったので家に居て 夕方から出かけてきました

 

ワークマン、タカハシ、OKストア、本屋、ドラッグストア…

 

はま寿司で夕飯 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげなくタッチパネルを見ていて「レバニラアイス添え!? びっくり 」

 

と思ったらブリュレバニラアイス添えでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷とか桃とか入った夏のデザートだったので食べおさめかなと思って

 

デザートはこれにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋でヤングギターを買いました(ギターはまったく弾けないけど 汗うさぎ )

 

 
マイケルシェンカー特集号
 
今年でレコードデビュー50周年とのこと (そう、当時はレコード)
 
UFO時代の曲をリメイクして来週CD発売するそう 絶対買う~!
 
そして来日ツアーもしてほしい ラブラブ