バセドウ通院日と洗濯ネット | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

2か月ぶり バセドウ病の通院日です
 
血液検査、すごく空いてる 受付したら3分くらいで呼ばれました
 
検査は空いていたけどスタバは満席 アセアセ
 
ちょっとふらふらしてからスタバに戻ってきました 照れ
 

 

 
お昼ご飯をまだ食べていなかったのでチーズとハムのサンドイッチ
 
アフォガードフラペチーノ これめっちゃ好き ピンクハート
 
 
 
 
 
 

 

バセドウ病の数値は…なかなか良いですねって先生に褒めてもらった おねがい

 

 
この調子で、ということで薬の量はそのまま
 
次回は2か月後の11月です そのころには涼しくなっているのか?想像がつかない タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デブ数値はヤバかったんだけどさ ネガティブ (中性脂肪とかコレステロールとか)
 
バセドウ病の数値が良かったからか先生からは特に言われませんでした ホッ ダッシュ
 
通院日を忘れてこの2週間くらいパフェだケーキだアイスだ食べまくってたもんなぁ 

 

 

 

 

 

 

 

さ、次回の検査も2か月後なのでしばらくは食べたいもんを食べたいだけ食べよう

 

↑違うだろ 笑い泣き

 

大好きなビエネッタをおやつに食べました

 

 
カットするのはひと手間だけど 大きいサイズはテンションが上がる 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

病院から帰ってきたら ちゃあくんが「おやつ欲しい」と熱烈アピール

 

 
誰かが動物病院に行くとちゅーるパーティーを開催しますが
 
わたしが病院に行ってもちゅーるパーティーがあると思ってる? ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
すくっと立ち食い 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

この真下ではぷわりが待ち構えていました

 

 
少し前に下痢嘔吐で急性腎不全とまで言われて心配しましたが
 
最近はそんなに食べて大丈夫?ってくらいよく食べるようになりました
 
若いころに比べたら食べるスピードは落ちたけれどゆっくり時間をかけて食べ
 
ほかの子が残したごはんも順番に食べています ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助を病院に連れて行こう計画であちこち無造作に置いている洗濯ネット

 

 
ちゃあくん、自分から洗濯ネットの下にもぐりに行きました チュー
 
 
 
 
 
 
 

ちゃあくんは病院でもおりこうだし洗濯ネットは必要ないけど…

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あら!クロも病院に連れていかれるかな? (ワクチンが出来ていません タラー )

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その予感は大当たりです グッ
 
鈴之助だけが ただ置いてあるネットを警戒しているのよ
 
慣れさせるためにネットをお布団にしてあげようとすると
 
手にした段階で距離を取ってじーっと見ます 絶望
 
なぜだ?なぜわかるんだー!