鈴は優しいから | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝のクロらん

 

 
まぁまぁ仲良しな間柄

 

 

 

 

 

 

 

こちらはめちゃくちゃ仲良しな間柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なにをもって勝ちなのか負けなのかよくわからないけれど 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鈴之助、やられてばかり アセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 

 
頑張れよ~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この様子を少し離れたところから見ていた れもん

 

 
ダメ出し(笑)

 

鈴之助は優しいから負けてあげているんだよね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛されキャラなのよ デレデレ
 
おとうちゃん、今日ははだけてなかったね 笑

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響か雨がザーッと降ったと思ったら晴れて

 

またザーッと降って…という変な天気

 

肩も首もガチガチに固まり 頭痛も眠気もあって午前中はグータラ…

 

ジムに行くのもどうしようかなーなんて悩むほどでしたが

 

頭痛薬飲んで復活し 甘活を楽しみに?運動も頑張ってきました 口笛

 

 

 

 

大好きなホットファッジサンデー 乙女のトキメキ

 

 
この頃には絶好調になってベラベラしゃべってたよ チュー
 
台風が居座っている間 頭痛になりやすいような気がするので気をつけよ タラー
 
 
 
 
 
 
 

たっくさん茄子をいただきました 拍手

 

大きさ比較でガムシロを置いてみた

 

長かったりデカかったり楽しい 笑い泣き

 

 
茄子、大好き! おいしいよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのメニュー

 

 
鶏むね肉のから揚げと一緒に甘じょっぱく合わせたおかず
 
明日はどんな茄子料理にしようかなー ルンルン