ブラッシング | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

らんの抜け毛がすごいことになっているので
 
(おとうちゃんが抱っこするたび服が毛まみれ アセアセ )
 
ブラッシングをしてもらいました

 

 
らんはブラッシングが好きです ピンクハート
 
 
 
 
 

 

この量 すごい びっくりマーク

 

 
どう見ても大福…? 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あっ びっくり

 

 
ちまに落とされた~ ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

下に居た鈴之助の目の前に落ちたけど

 

 
反応なし

 

 

 

 

 

 

ブラッシングしてすっきりした らん

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
う、うん。 痩せちゃったね ←ウソ ニヒヒ
 
 
 
 
 

 

 

高級目薬のおかげでだいぶ良くなったお目目ですが

 

また新たな心配を見つけてしまいました 魂

 

 
黒いおでき?ものもらい?のようなもの
 
こんなの以前はなかったはず
 
老人性いぼのようなものならいいのだけれどその判断ができないので
 
…また病院? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ぷわりとおとうちゃんのお昼寝風景

 

 
平和だなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クロをまくらに昼寝したい!と思いました 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん イチゴドーナツ 飛び出すハート

 

 
昨日いつものパン屋さんでミニドーナツのセットを買おうと行ったらなかったの~
 
商品も少な目だったし 台風でお客さんが少ないと思って作らなかったとか?
 
まだ5時だったけど全商品20%引きにしてくれました ラッキー チョキ
 
 
 
 
 
 

 

夜はおうちかき氷

 

 
いちごシロップが終わったのでブルーハワイになったよ
 
ブルーハワイってステキなネーミングよね 照れ