一点見つめて | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

腰パンを待つクロと何かに集中している鈴ちゃあコンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

いろいろやらなきゃいけないことはあるけれど

 

かわいいから腰パンしてあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでちゃあくんは何を見ているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいものとは?

 

 
ぎゃあああ ガーン やっぱり!
 
猫が真剣に一点を見つめているのはたいてい虫です ネガティブ
 
(小さい羽虫でした)
 
 
 
 
 
 
 

 

ちゃあくんのカイカイその後

 

 
顔周りはガシガシと掻いていることが多いなぁ
 
あまり掻きすぎると傷になってしまうのでそーっと掻いてね
 
(それは難しい アセアセ )
 
 

 

 

 

 

 

暑くてもわたしの周りに集まるシニア組

 

 
 
 
 
 
 
 

 

らんはぷわりが来たらイヤそうな顔をして移動 絶望

 

 
きれいに並びました~ 爆  笑 拍手
 
 
 
 
 
 

今日の甘活

 

いつものショッピングモールにてゴディバのメガパフェチョコレート ルンルン

 

 
友達はメガパフェではなく普通サイズのチョコソフト
 
この差が体型に現れている ネガティブ
 
 
 
 
 

 

 

ソフトクリームを食べたらセブンカフェのコーヒーを飲むのがお約束 デレデレ

 

 
コーヒーだけでなくいろんなものが追加されてる 笑い泣き
 
お菓子が目の前にたくさんあると幸せよね~ ラブラブ