たくさん食べてたくさん話して | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

クロがくつろいでいますが 顔はどこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

顔、こわっ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモレちゃんシメールさんご夫婦が遊びに来てくれました

 

前々からうちのほうにある町中華のお店に行きたいと希望されていたのですが

 

前回は臨時休業で願いかなわず アセアセ

 

しょっちゅうテレビで紹介されているので混んでいるかもと心配したけど

 

今回は少し並んで入れました グッ

 

 
たくさん頼んでみんなでシェア
 
「孤独のグルメ」に出たお店なので五郎さんが食べていたものを頼んで
 
あとはオムライスとかチャーハンとか麻婆茄子とか 照れ
 
「酢豚も行けそうな気がする」って言ってたけど これで十分満腹になっちゃった
 
 
 
 
 
 

 

 

このお店の隣にミニストップがあるので別腹起動

 

スイカのハロハロ、さっぱりでソフトクリームは濃厚でおいしい おねがい

 

 
モレちゃんとシメールさんもハロハロ堪能 乙女のトキメキ
 
別腹起動する友達はありがたい
 
 
 
 
 
 

 

家ではたんまりと買いこんだシャトレーゼおやつを食べながらおしゃべりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らん以外の子は二階で息をひそめていたようですが

 

らんはおきゃくさんにご挨拶して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしてもらって たくさん褒めていただいて

 

ちゅーる1本もらったのでご機嫌です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

少しするとちゃあくんも出てきてご挨拶

 

 
シメールさんからちゅーるをもらいました チュー
 
普段ひとり1本はなかなかもらえないので大喜び!
 

 

 

 

 

 

 

 

らんとちゃあくん以外の子は出てこなかったわ 笑い泣き

 

 
たくさん食べてたくさんおしゃべりしてすごく楽しかった~ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あら、マダムみたい(笑)
 
 
 
 
 
 

かくれんぼ組をおとうちゃんが確認しに行ったら

 

 
キジトラふたりが仲良く(?)同じ場所で避難中 笑い泣き
 
鈴之助はおきゃくさんよりちまのほうが怖かったりして アセアセ