エリザベスカラーを使ってみて | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

サプリメントを飲み始めてだいぶ良くなってきたらんの目ですが
 
たまにぐいぐいとこすってしまうこともあり
 
そうなるとエリザベスカラーの登場です

 

 
あああ、目ヤニべったりじゃないの ガーン
 
でもまぁ一時期の血混じりの膿に比べたら良くなっていると思います
 
 
 
 
 
 

 

で、らんさんどうですか?

 

新しいエリザベスカラーの着け心地は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
高いところ、行かれます
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
今までのエリカラは食べたり飲んだりがすごくやりにくそうだったの
 
 
 
 
 
 

 

 

 
今回のは普通に生活できるのでストレスがだいぶ軽減されると思います 照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
気持ちよさそうじゃん ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
このエリカラの柄が らんにぴったりで
 
見ているだけでかわいいー!って言っちゃう
 
いつもより5割増しでかわいいって言われているはずです デレデレ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
今後エリザベスカラーをするならこのタイプがお勧め ルンルン
 
どうせやらなきゃいけないならストレスが少ない方がいいものね
 
らんは普通に過ごしていてご機嫌も良いですよ 乙女のトキメキ
 
洗い替え買っておこうかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 

今日のアイスはシャトレーゼの桃のアイス

 

 

果実の味がリアルです チュー

 

 

 

 

 

 

今日の雨はすごかった!ちょうどジムに行くときと帰ってくるときが

 

ザンザン降り 傘

 

久しぶりの大雨で運転が怖かったです 

 

ところどころアトラクションのように水しぶきバシャー!ってなりました 滝汗