早くも効果が | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

らん、月曜日の夜からデュオワンキャット(旧メニにゃん)を、
 
火曜日の夜からアンチノールというサプリを飲み始めました
 
まだ2,3日しか飲んでいないのですが
 
あらら?目がきれいになってきた ラブラブ

 

 
目薬をした後なのでちょっとうるんでいますが 
 
 
 
 
 
 
 
こんな目をしていたのに アセアセ
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいね、らん!

 

 
それはデュオワンキャットの実力では… 滝汗

 

効果があればめっけもん、くらいの気持ちだったけど

 

思いのほか早く効果が出てきて嬉しいよ~ デレデレ

 

しばらく毎日飲み続けようね

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチノールが入っていた箱

 

とりあえずぶるぶるマシーンに乗せておいたら

 

鈴之助が目ざとくIN びっくり

 

 
あー、ブルブルマシーンのスイッチを入れたい ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

昨日クロが入っていた小さめの箱は今朝にはこんな アセアセ

 

 
そりゃそーですよね 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
箱が小さくてクロが大きいので破壊されちゃったんじゃないの? ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
鈴之助、けっきょく最初の箱に戻る
 
みちみちになって入っている姿がかわいいわぁ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事でした 

 

蒸し暑さが半端ない 笑い泣き 子どもと触れ合うたびにベタベタする~

 

でもこれを楽しみに頑張ったよ

 

おとうちゃんのボーナスも出たし おいしいもん食べにいこーって

 

イタリアンのお店に行ってきました

 

 

ディナーコースだったので前菜、サラダ、グラタン

 

 

 

 

 

 

 

パスタとピザをシェアしていただきました

 

 
ピザ生地がたまらないおいしさです グッ
 
 
 
 
 

 

デザート

 

 
パンナコッタにいちごアイス ティラミス フルーツ
 
パスタの途中からお腹がはちきれそうでしたが デザートは別腹だもんね ニヤニヤ
 
 
 
ますます暑さが厳しくなりそうです
 
みんなー!頑張りましょうね バイバイ