デュオワンキャット届きました | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

注文していたデュオワンキャット(旧メニにゃん)が届きました 

 

 
届くの早かった~ありがたや
 
錠剤と粉末と悩んで粉末にしました ちゅーると混ぜてあげてもいいんだって

 

 

 

 

 

 

 

今日のお目目

 

 
 
擦りすぎて瞬膜に血がにじんでる ネガティブ かわいそうに…
 
 
 
 
 

 

 

 

ちゅーるにデュオワンキャットを混ぜてあげたら あっちゅー間にペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1日 1~2包だそうなので 最初の1週間くらいは朝晩
 
それ以降は1日1包にしましょうかね
 
明日あたりにアンチノールも届きそうなのでサプリで元気になってね 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
食べたら?
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ペットシーツはトイレです 真顔
 
おりこう!
 
 
 
 
 
 

 

一応ダイレクトではなく色を変えてみた ニヒヒ

 

 
この量です 汗うさぎ たぷんたぷん
 
 
 
 
 
 
 
らんだけ特別なおやつをもらっていると疑われています アセアセ
 
(その通りだけど)
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通り! 笑い泣き

 

サプリ自体にはほとんど味はないみたいです

 

アンチノールはどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

昨日エリザベスカラーをしていましたが

 

 
柔らかくて壁などにがつんがつんぶつからなくていいのですが
 
ごはんや水が摂取しにくい
 
お水の時はどうしても濡れてしまうので今日は乾かしています
 
エリザベスカラーのほうもごはんやお水が食べやすいというものを注文したので
 
近いうちに届くかな

 

 

 

 

 

 

 

アイスココアに生クリームを浮かべて ラブラブ

 

 

この生クリーム、プレミアムロールケーキに乗っていたもの

 

多すぎて少し残しておいたのですがいい感じに再利用 口笛