猫バッグ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

びっくりするほどよく寝ました アセアセ
 
起きたら猫たちがわたしの周りでスタンバイしてる

 

 
おりこうだなぁと思うのはおなかが空いても人を起こしに来ないこと
 
近くに来てひたすら起きるのを待っている我が子たち アセアセ
 
で、わたしが起き上がったとたんわぁわぁ大騒ぎ ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べたあと お気に入りのジェラート屋さんに行く

 

 
暑いせいか溶けるのが早い びっくり
 
お客さんもたくさん来ていました みんなアイスが食べたくなったんだね
 
 
 
 
 
 

 

それからショッピングへ

 

来週の仕事の日 年長さんのミニ遠足についていくことになったので

 

リュックサックが必要になったの

 

小さいサイズのリュックしか持っていないので大きめの物をゲット グッ

 

たまたまバッグ屋さんが出店していて 安くてかわいいバッグがたくさん売ってた

 

 
 
 
 
 
 
 
 

見たら買わずにいられなかった 猫柄バッグ

 

 
写真で見ると同じ大きさみたいだけどはちわれバッグのほうがひと回り大きくて
 
肩に掛けられます
 
おだんご猫さんのほうは小さめバッグなので
 
ジムの水筒やタオルを入れるバッグとして使おうかな ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこのTシャツと再会して 買っちゃったよね デレデレ

 

 
前回は黒でバックプリントに猫さんというのを買ったんだけど
 
気持ちよく着れたし 七分丈で季節の変わり目に大活躍だったのでもう一枚 ラブラブ
 
クロそっくり びっくりマーク ひっかき傷は刺繍だよ
 
…とショッピングを満喫しました ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

デカい後輩を見つめるぷわり

 

 
うちの猫たちの中でも6キロを超えているのは鈴之助だけ
 
クロも大きく見えるけど実はそんなに重くなさそう
 
 
 
 
 
 

 

 

 
わざわざ嗅ぎに来て失礼な 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

暑かったので網戸にしました(ストッパーしてます)

 

 
ダイレクトに鳥の声が聞こえるので反応してる 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クロの伸びの瞬間が撮れた ラブ
 
この柔らかさ、しなやかさ うらやましいなぁ