これは猫? | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちゃニキ、ファンクラブの会員に守られていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
男子三人よくくっついています
 
ぷわりは単独行動が好きなため ひとり寝 zzz

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくかわいかったソファでの鈴クロコンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
借りてきた猫か? 笑い泣き
 
こんな姿を見られるだけでソファを置いてよかったと思います

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの仕事

 

 
猫たちもわたしが仕事に行く日があることを忘れている 滝汗
 
先週は横須賀旅行があったので仕事に行けませんでした
 
新入園児さんの名前がまた出てこなくなっちゃって
 
顔も名前もなかなか覚えられないし 
 
やっと覚えても少し離れると気持ちよく忘れちゃう アセアセ
 
老化した脳みそをなんとかしたーい!
 
 
 
 
 
 

帰宅したら癒しの風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
猫というよりストールのようだ ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

こちらも脱力しきっています

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
こちらも猫じゃないみたい ウシシ
 
お餅かな(笑)

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

おとうちゃんの石川県土産でゆべしときんつばの2種類が入っていました

 

金沢の和菓子は本当においしい 飛び出すハート