ちゃニキ囲まれる | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今朝れもんはおとうちゃんのベッドでおとうちゃんの脱ぎ散らかした服の上でリラックス

 

 
せっかく掃除した押し入れの上段には行かないのね? 真顔
 
 
 
 
 
 
 
夜 わたしが二階に行ったらちゃあくんがついてきた

 

 

ちゃあくんのにゃんにゃん鳴く声を聞いて鈴之助が追いかけてきたよ 照れ

 

 

 

 

 

 

れもんも登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロも来たー!ウッドデッキーズ全員集合

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキーズに絶大な人気のちゃあくん

 

 
見た目も大切? ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
朝一番も囲まれていたな… 滝汗

 

 

 
人気者は忙しいね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

桜通りを通ってジムに行きました

 

桜はだいぶ散ってしまって冷たい雨に打たれていました サビシー えーん

 

 

 

レッスンの後はロイヤルホストでホットファッジサンデー ラブラブ

 

 
量もたっぷり「食べたー!」って満足感が味わえます