今日もお花見 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

れもん部屋の廃屋タワーに鈴クロコンビ

 

 

 
近いうち大型ごみに持ち込もうと思っているのですが
 
これじゃ捨てられない!? 滝汗
 
 
 
 
 
 

 

 

 
れもんはいつもの押し入れの上段でひとりぽつーん ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりウッドデッキーズは3にゃんず揃わないとね ウシシ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
仲良しは良いことです 口笛
 
 
 
 
 

 

あ、浮気(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドライブ

 

桜並木をたくさん通ってお花見しながらついた先はジェラート屋さん 爆  笑

 

毎週通っているような気がする 滝汗

 

 
キャラメルナッツと抹茶 
 
ジャンドゥーヤとハニーレモンミルク
 
こうなったら全種類制覇したいわ ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノじゃないけれど濃いピンクがきれいな桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
広場にポツンとあった木ですがとてもきれいでした 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

帰りにスシローで遅いお昼?早い夕飯?を食べました

 

 
 
 
 
 
 

 

ジェラート食べたのを忘れたふりして(笑)デザート頼む

 

 
森永マミーのゼリーだって!
 
おいしかったので今度作ってみようかな?マミーにゼラチン入れたらできるよね 照れ
 
 
 
 
 

 

 

カインズにも行って猫砂、ペットシーツや猫ご飯の買い出し

 

こんなものも買ってみました

 

 
ワンコ用ですがシリコンのトイレマット
 
玄関に置いてある飛ばしっこキャッチャーですが
 
最近漏れが多いので(シートが悪いわけではなく端っこにしているから)
 
こういうのを使ったら玄関の床には漏れないかな?
 
毎日のように玄関に水を流して掃除しているから(おとうちゃんが 笑 )
 
その手間が省ければ助かる にやり