めずらしい組み合わせ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

わお! めずらしい組み合わせのキジトラコンビ びっくり

 

 
鈴之助がここで寝ていたら あとからちまがやってきて落ち着いちゃった
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
いつもなら視線を外さず近づいて来て じとーっと睨みつけるんだけどアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

ただ隣にいるだけのちまに 鈴之助も困惑 笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 

この顔 滝汗

 

 
このまま仲良しになれればいいのになぁ ラブラブ
 
ま、そんなに世の中甘くないか タラー
 
 
 
 
 

 

めずらしい組み合わせといえばこちらも

 

 
背中から見ると黒づくめのおふたり ウシシ
 
普段はぷわりがほかの子が近づくとわぁわぁ怒るので誰かとつるむことはないんだけど
 
寝ている間にクロが隣にやってきた
 
 
 
 
 
 
 

クロの目的はわたしに腰パンのおねだり デレデレ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

めずらしくひとりきりの ちゃあくん

 

 
こたつの中に入ってて暑くなったらしく這いつくばって出てきた ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のおやつ

 

シャトレーゼの閉店間際に行ったら2割引きで売ってたよ 口笛

 

 

おいしいロールケーキでした 飛び出すハート 閉店間際、狙い目かも