猫じゃらし見つけた! | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

明日はお客さんが見えるので ちったぁきれいにしないとなと
 
掃除をうだうだ始めたのですが とっ散らかっている我が家
 
引き出しの中から期限の切れたものや必要ないものやいろいろ出てきて
 
大掛かりな断捨離が始まってしまった アセアセ

 

 
どうせだったら何の予定もなかった木曜日にすればよかった えーん
 
 
 
 
 

 

クローゼット内の衣装ケースの中をきれいにしていたらこの通り

 

邪魔ばかりする~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち開いていたクローゼットの中から未使用のおもちゃを見つけて

 

 
運ばれてしまった びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 
楽しそうなのであげるわ 照れ
 
パッケージ付けたままですけどね
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ちまが飽きてどこかに行っちゃった頃

 

 
次はぷわりがこれを見つけて大はしゃぎ
 
 
 
 
 

 

 

 
そういえば昔 このじゃらしでぷわりがよく遊んでいたっけ
 
一度くわえると野生モードになってしまって手が出せなかった ガーン
 
うーうー唸っていたなぁ 今は穏やかな遊び方になったね ピンクハート

 

 

 

勢いでクローゼットの中の整理なんてしてたけど

 

お客さんが来るなら見えないところじゃなくて見えるところを掃除しないと

 

ダメじゃん!ってことに気がついた 滝汗

 

汚い部屋ですが許してください…

 

 

 

 

 

 

ランチは久しぶりのスシローへ

 

 
おいしかった!
 
サーモンアボカドはおかわりしちゃいました
 
 
 
 
 
 

おやつはこれ

 

 
「生雪見大福」がおいしいとのうわさを聞いて
 
スーパーやコンビニに行くたびにチェックしているのですが出会えません
 
かわりに「生チョコパイ」を見つけた
 
が!これがめちゃくちゃおいしかったです わたしの好きな味
 
クリーム350%仕立てって謎なコピーですが 納得しました(なにが 滝汗 )
 
ふわっふわですよ

 

 

 

 

 

 

玄関先の沈丁花

 

 
満開になりました
 
とってもいいにおいでしばらく立ち止まっちゃう デレデレ