握手する? | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

たいてい枕元に居るのはちゃあくんなのですが
 
今朝はちま姉さんがいました
 
あいかわらず半目、牙出し ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ見ていたらぷわりがわたしの目の前をウロウロ

 

鼻水柄撮らせてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前から見た方がよくわかる鼻水柄 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

わたしの足の上で寄りかかっている鈴之助

 

(こたつ布団の下にわたしの足があります アセアセ )

 

 
ヒィィ 滝汗 その爪に刺されたら痛そうです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ウッドデッキーズの中では圧倒的に馴れ馴れな鈴之助ですが
 
それでも爪切りはさせてもらえません 笑い泣き
 
 
 
 
 

 

ついでに肉球 まっくろくろすけなのよ もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちゃあくんをホールド

 

 
毎日お疲れ様です ウシシ
 
 
 
 
 
 
ジム後の甘活
 
久しぶりにコールドストーンのアイス屋さんへ

 

 
せっかくなので歌ってもらいました カラオケ
 
ワッフルコーンまで食べきると結構お腹いっぱいになります チュー
 
解散してから耳鼻科へ 
 
花粉症もトップシーズン突入でいつもガラガラな耳鼻科もさすがに混んでいました
 
わたしは処方箋だけいただいてサクッと帰ってきたよ
 
今の薬が自分に合っていてほとんど花粉症の症状は出ません ありがたや~お願い