楽しい女子会 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

昨晩アニメ映画の「SING」をやっていましたね

 

 
れもんがガン見していました 照れ
 
洋楽のヒットしたポップスがたくさん流れてくる楽しい映画です
 
大人でも十分楽しめるよ
 
 
 
 
 
 
 

今日は女子会 チュー

 

ボヘミアンラプソディ大好き仲間で猫友達でもある モレちゃんときくちゃんで集まり 

 

まずはカラオケフリータイム カラオケ 持ち込みOKのまねきねこ

 

きくちゃんが持ってきてくれたハンバーガーとあんバターサンドが絶品でした デレデレ

 

 
このメンバーのいいところはカロリーがああだとかこうだとか気にせず
 
食べたいものを食べたいときに気持ちよく食べてくれるところ ゲラゲラ
 
わたしのポリシーにぴったりな友達なの 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ジュリーの勝手にしやがれで振り付きで踊っているところ 笑

 

 

 

 

 

 

 

B’zの本人映像で歌っているところ 乙女のトキメキ

 

 
気持ちよく歌いまくりました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

たくさん歌ってお腹が空いたのでラケルでオムライスを食べる

 

 
全員一致でケチャップ味のチキンライスに
 
ふわふわじゃないかっちりとした卵焼きのオムライスが好き おねがい

 

 

 

 

 

 

デザートはアフォガート

 

 
 
 
 
 
 

 

それから映画館でQueenのLIVE映像を観ました

 

 
IMAXってすごい グッ
 
音が四方八方から攻めてくる感じで身体に響いてくる
 
歓声が響いているのでこれは応援上映か?と思ったら映像の中の観客の声でした
 
リアルすぎて迷った アセアセ
 
ヒット曲が満載で楽しめたし 全盛期で全員が超かっこいい びっくりマーク
 
10代の頃 Queenのヒット曲は聞いていたけれどイケメン揃いのDuranDuranに心を奪われていた
 
大人になってからQueenのカッコよさがわかるようになったよね
 
そんな感想を言い合って解散 楽しい一日でした 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

青いじゃらし ちゃあくん編

 

 
普段穏やかで優しいアニキですが おもちゃに関してはワイルドになります にやり
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

なかなかのハンター

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんのワイルドさにクロが呆気に取られて見ていました

 

 
クロも見習ってくださいな
 
でもちゃあくん、集中力は昔に比べて短くなったな
 
数回捕まえられたら満足しちゃいます ニヤリ