ひと月遅れのお誕生日会 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

あびちゃんとデートでした デレデレ
 
1月の2日違いの誕生日なので ちょっといいスイーツを一緒に食べたりしていたのですが
 
今年はひと月遅れの誕生日会だね
 
まずはお昼 丸亀製麺でかきたまうどんとかぼちゃの天ぷら

 

 
デザートにすごいのを食べる予定なので 抑え気味にしました ニヤリ
 
このあとショッピングモールをブラブラして
 
お互い買いたいものを買ってお約束のガチャガチャもして
 
ショッピングモールを楽しんだ チュー

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ本命のデザートへGO グッ

 

ココスのパフェのいちご15粒入ってるやつ ラブ

 

 
ド迫力だわ アセアセ
 
 
 
 
 
 

上から見るといちごまみれ いちご

 

 
小皿もついて来て「?」と思ったら いちごをどけないと進まないのよ 滝汗
 
いちごを半分くらいお皿に避難させて 食べ進めていきました
 
大満足です 飛び出すハート

 

久しぶりにあびちゃんとゆーっくり会って食べてショッピングしておしゃべりして

 

楽しい1日になりました ありがとね 口笛

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの  tutuannaの靴下

 

ルパじげちゃんが以前買ったのを見せてもらって しっぽが生えてる靴下がかわいい!と

 

真似して買っちゃいました おねがい

 

 
ガチャガチャ やりましたよ チョキ

 

 

 

 

 

 

ところがどんなに力を入れても押しても回しても開かないカプセルがあった

 

 
わたしとあびちゃんが交代でうんうん言いながらチャレンジするも玉砕
 
家に帰ってきておとうちゃんに力づくで開けてもらいました
 
こんなの か弱いわたしたちじゃ一生かかっても開かないよ ムカムカ
 
バンダイさん、どうにかして!

 

 

 

 

 

 

その中身がカエル!(わたしはカエル好き ラブラブ )

 

 
稼働箇所9か所、口の中も再現というシロモノ
 
これはめちゃくちゃかわいい 爆  笑
 
これはベルツノガエル、もうひとつアメフクラガエルも欲しい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
食べないでね ガーン
 
 
 
 
 
 
「わたしたまたま猫なんです」というシリーズ
 
image
 
鈴カステラが~ 笑い泣き
 
これこそ全種類欲しい!こちらはショッピングモールではなくココスにて
 
ほかであまり見かけないガチャだよねぇ?
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の鈴之助
 
わたしがパーカーを着ていたら 紐に気がつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら、やめてくださいな

 

 

 

 

 

 

 

 

口ではやめてなんて言ってるけど 紐を揺すって挑発しまくり ニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
鈴之助が勝ちそうだなぁ ウシシ