ベランダ散歩 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

仕事が13時までだったのでとっとと帰ってきて洗濯をしました

 

仕事着があると洗濯物がたくさん 滝汗

 

干すときにちまがするっとベランダへ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

以前はベランダから外の空気を吸っていた ちま

 

(もちろんわたしの監視付き)

 

 
夏があまりにも暑すぎて長らく出られないまま 冬になって寒くなり…

 

 

 

 

 

 

 

ちまのお気に入りの場所

 

image
 
 
 
 
 
 

 

 

image
 
短い時間でしたが楽しそうでした 照れ
 
 
 
 
 

 

 

 
わざとだよ(笑)
 
猫のお尻ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね 飛び出すハート
 
 
このあと わたしの病院のはしご
 
耳鼻科で花粉症の薬は絶対に欲しいし 内科でやった頸動脈のエコーの結果も聞きに行かなければ
 
どちらも混んでいましたがネット受付ができる病院なのでサクサクと終わりました
 
もうスギ花粉は飛んでいるんですってよ 絶望 どうりで最近目がかゆいし鼻がむずむずする
 
 
 
 
 

 

 

日曜日にお邪魔したチェリーさんのお宅

 

猫さんたちにふわふわの毛布(ひざ掛け)をおみやげに持って行ったのですが

 

猫さんたちの様子をチェリーさんが写真&動画で送ってくれました 乙女のトキメキ

 

 
うわぁー おねがい チャムちゃんかわいすぎる

 

 

 

 

 

 

店先でこの毛布を触ったらあまりの手触りの良さに感動 目

 

猫さんたちはこの感触が好きなはずと思ったら大当たり~ 

 

 
鼻血が出そうなくらいかわいい寝顔なんですけど 笑
 
絵葉書にしたい!
 
 
 
 

 

 

そしてかくれんぼしていた幻の猫 くぅちゃんがふみふみしてくれていた

 

 
くぅちゃんが気に入ってくれて嬉しいよ ラブラブ
 
いつか会いたいなぁ 
 
チェリーさん画像と動画ありがとうね 
 
 
 
 
 

 

昨日ケーキを買った店でプリンも買いました

 

 
上にいちごジャムが乗っていてこれがすごくおいしいの
 
プリンは柔らか目プリンでした プリン