チャムちゃんに会いに つづき | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

昨日の続きです
 
 
ケーキを食べてわたしたちはおしゃべりに忙しい
 
先ほど猫じゃらしでたくさん遊んだチャムちゃんはわたしたちのすぐ横でお昼寝

 

 
へそ天で寝てるー!無防備な寝姿 爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

 
寝顔が天使だ ピンクハート
 
 
 
 
 
 

チェリーさんが「甘いものを食べたからしょっぱいものも食べたくない?」って

 

言ってくれたのですが そんな、お構いなく、大丈夫よ~なんて返事して。

 

「ポップコーンとポテトはどう?」って聞かれて

 

た、た、食べたーい 飛び出すハート って答えちゃった ウシシ ←素直すぎ

 

 
キッチンからポンポンと弾けるいい音が聞こえてきた~
 
 
 
 

 

 

揚げたてのポテト

 

 
ディップにいぶりがっこのタルタルソースをもらったら止まらなくなったよ
 
ジャガイモ2個分くらい食べたかも 滝汗
 
 
 
 
 

 

 

 
チャムちゃんはおりこうにねんねしていました
 
チョコケーキ食べているときにわたしの膝に駆け上りケーキを試食しようとして阻止されたけど。
 
チョコはダメだよ 生クリームの時に来ればよかったのにね ニヤリ

 

 

 

 

 

 

大あくび

 

 
 
 
 
 
 
 
 

抱っこは嫌がらないとのことで 順番に抱っこさせてもらいました ラブラブ

 

 
赤ちゃん抱っこでゆらゆらしても全然嫌がらない
 
仔猫は落ち着きないもんだと思っていたけどチャムちゃんはすごいね
 
 
 
 
 

 

わたしのお気に入りの一枚

 

 
手足が大きいから大人になったら身体も大きくなりそう ルンルン
 
どんな大人になっていくのか楽しみだよ
 
大きくなっても抱っこさせてくれるといいなぁ
 
 
 
 
 
 

 

最後に二階の大人猫さんのところへご挨拶

 

 
ふわっふわのうゆちゃん ベッドにもぐって寝ていたのに起こしてごめんね アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 
雪見だいふくみたい (ほめてます びっくりマーク )
 
 
 
 
 
 

 

そして前回ちらっとしか会えなかったレミーくんですが

 

今回はゴージャスボディを見せてくれました

 

 
しっぽがふさふさ!触ると気持ちいい
 
 
 
 
 

 

 

 

かっこいい!大きくなったね、立派だよと誉め言葉の嵐 口笛

 

 

 

 

 

 

 

でも構われ過ぎると…怒る ニヤニヤ

 

 
レミーくん シャー王子なんてあだ名がついていました(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

 
チャムちゃんはシャーを知らないらしいよ ニヤニヤ
 
くぅちゃんは今回もしっかりかくれんぼしていました
 
いつか会えるといいなぁ
 
チェリーさんどうもありがとう かわいい子たちとたくさん触れ合えて充電できた気分です 乙女のトキメキ
 
楽しい時間ってあっという間だね 猫の話題で何時間でも話していられる 照れ
 
 
 
 
 
 

今日のおやつ

 

 

パウンドケーキまるまる1本 おねがい

 

チェリーさんの旦那さんのお手製です すごくない?

 

ナッツが入っていて上のレモンのアイシングがいいアクセントになっています

 

最近焼き菓子ブームなのでうれしいお土産でした

 

しかもめっちゃおいしい… デレデレ