心の広さ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

明日が燃えるゴミの日年内最終日なのでシステムトイレの丸洗いをしました
 

 

 
ピカピカトイレで気持ちよく年越しをしよう
 
人間の住まいの大掃除は…ゆるゆるの適当だけど アセアセ
 
午後はジムへ
 
こちらも年内最後のレッスンでした
 
 
 
 
 
 
 

昨日 何やら揉めていたらんちゃあコンビでしたが

 

今度はエアコン直撃スポットにて

 

らんがひとり占めしていましたが あとからちゃあくんが来ました

 

 
猫団子で仲良くしていることもありますが
 
こういう狭い場所であとから入ってこられるのがらんは苦手
 
この場所、ぎゅうぎゅうなら2匹一緒でもなんとか寝られるんですけどね ショック
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ちゃあくんはあとから来ても入れてあげるのにね
 
らんはずっと文句を言っています
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

わたしが間に入り 大丈夫大丈夫 一緒に使おうねと声をかけます

 

 
ちゃあくんの耳を噛もうとしたり うーうー騒いで
 
結局らんが場所替えしていました
 
気分じゃないと受け入れられないみたい アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
しばらくちゃあくんとは距離を置くのかと思ったら
 
こたつのそばでは一緒に寝てる 笑い泣き

 

 
あ、ひどい ガーン
 
 
 
 
 
 

 

 

 
顔に足 汗うさぎ
 
肉球はお日様とホコリのようなほのかなニオイがして わたしは好きだけどね ニヒヒ
 
 
 
 
 
 

 

自分がした仕打ちも忘れて ちゃあくんにしなだれかかる びっくり

 

 
ちゃあくんは怒ったりしません
 
これって心の広さの問題なのかな~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

久しぶりにクーリッシュ食べた

 

 
アイスの気配を感じてすっ飛んできたちま
 
ごめん、今日もハーゲンダッツではない お願い
 
ハーゲンダッツのリッチミルク ちまのために近いうちに買ってこなければ ダッシュ