エアコン直撃スポット | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

寒くなってエアコン直撃スポットが大人気 飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
鈴之助、さらに大きくなったような気がします アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

クロちゃん いちばんいい場所取られちゃったの?

 

 
いいように場所を取られてしまったような気が… 笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

ドン引きなウッドデッキーズ

 

 
らんの自由なトイレを見てざわつく(笑)
 
わたしも笑って見ていましたがシッコの勢いが良すぎてペットシーツから
 
みるみるあふれてきたのを見て急に大あわて びっくり
 
もう少しゆっくりな勢いでシッコしてくれ~
 
 
 
 
 
 
 

たまに古巣の押し入れの上段に戻ったりする 口笛

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ウッドデッキーズがいない間

 

ちゃあくんがこの場所で過ごしていました

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
ちゃあくん、配慮のできる子 拍手
 
週末寒いそうですよ みんなここに集まりそうだね
 
 
 

 

 

 

 

昨日からチラーヂンという薬を飲み始めました

 

今日のジムのレッスンで久しぶりに脈が高くてスマートウォッチに注意された

 

運動中いままでは高くても150前後に落ち着いていたのに今日は最高で174

 

薬の効きが良すぎる気がする 滝汗

 

ここ数日は頭痛がないので鎮痛剤も飲まないで済んでいますよ ウシシ 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

イオンのパン屋さんで見かけたドーナツがおいしそうだった ラブラブ

 

 
一口サイズでいろんな味が楽しめちゃう デレデレ