眠気に負けた | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は朝から眠気がひどい アセアセ
 
朝ごはん食べてから「ダメだ、少しだけ横になろう」と思ったら…
 

 

 
 
 
 
 
 

3時間もぐっすり寝てしまい 起きたら昼になっていた

 

ビックリよ 滝汗

 

 
30分くらいしたら目が覚めるでしょ、と思っていたら覚めなかった
 
目覚ましは必要ね 絶望
 
食べて寝ただけで昼になるとかグータラするにもほどがある 笑い泣き
 
でも眠くて仕方なかったんだもーん
 
 
 
 
 

 

原因はコレか?

 

 
頭痛ーるの爆弾マーク  頭痛より眠い方がありがたいけど タラー
 
起きたとき すっきりと爽快に目が覚めて気分が良かったです おねがい
 
 
 
 
 
 

 

ぷわり 毎日ベッタベタ

 

涼しくなると甘えんぼに拍車がかかる ニヤリ

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ちまはわたしの足の間に ニヤリ

 

んもう身動きが取れないじゃないの~ 乙女のトキメキ

 

と言いつつ嬉しいワタシ

 

 
 
 
 
 
 
 

ちまとぷわりのしっぽが触れ合う ラブラブ

 

 
普段 仲が悪いけどこういう光景を見ると嬉しくなります 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

今日のアイスはディアミルク ピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 

ぷわりが食べに来た ニヒヒ

 

 
ネコにも大人気のアイスクリームです ウシシ