らんのうちの子記念日 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は午後から半日の仕事でした 雨だけど涼しくて過ごしやすい 

 

幼児さんのクラスに入りましたが人数がすごく少なくてびっくり

 

発熱や下痢が大流行中で休む子、早退する子が何人も!

 

気が抜けるほどゆったりとした時間が流れていました ショック

 

 

 

 

今日はらんの14回目のうちの子記念日 

 

夕飯はパウチの柔らかいごはん(たまにしか食べられない)をふるまいました 乙女のトキメキ

 

ちまとれもんは柔らかいご飯は食べないのでカリカリにちゅーる多めトッピング

 

 

 

やわやわごはんが大好きなちゃあくんは大興奮でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ方が下手なのか?水分だけ吸って具が残る タラー

 

 

これじゃおなかが空いちゃうよ~ アセアセ

 

らんもぷわりも似たようなもので 具が残る

 

若い鈴クロコンビは上手にペロッと食べちゃいましたけどね

 

シニア用のパウチでしたがこんな感じ お湯を足して混ぜてあげたらやっと食べられたようです

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおやつは

 

 

シャトレーゼで2割引きになっていたシュークリーム ウシシ

 

賞味期限が明日までだけど 問題なしよ

 

 

 

 

 

 

さ、お食べなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームもカスタードも好きよね~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

便乗

 

 

好物のにおいを嗅ぎ分けて飛んでくるオトコ ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはおとうちゃんの抱っこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14年前にうちの子になってからずっとアイドル

 

秋の良く晴れた日の譲渡会 今でもその日の光景はよく覚えています

 

900gでうちに来た小さくてふわふわの仔猫

 

今や5キロを超え 粗相女王になるとはだれが想像したでしょうか 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解です 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気で楽しく、できれば武勇伝は少なめでお願いします 飛び出すハート