ジム&甘活復帰 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

この暑いのにくっついているウッドデッキーズ

 

 

かわいいけど…背中が熱そう 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助、脱落 ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、キミたちも離れようか ショック

 

 

 

 

 

 

 

猫の暖かさは冬はとってもありがたいけれど

 

 

ぷわり、わたしがこのイスに座っているといそいそとやってきて

 

べーったりと乗ります

 

かわいい、すんごくかわいい 照れ ラブラブ

 

ただ、暑いのよーぅ!顔が汗ばんでテカテカになる アセアセ

 

それでも降ろしませんけどね ぷわりが降りるまでじっとしています 

 

 

 

 

 

 

 

部屋が汚い原因

 

猫の遊びが激しすぎる 走る、ぶつかる、転げる 何でも有り 真顔

 

 

お気に入りの箱はすっ飛んで逆になっちゃってるし

 

周りはおもちゃが散乱してる タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんはこの激しさについていけないのでは 笑い泣き

 

お気に入りの箱にシッコされても知らないよ~(今んとこ無事)

 

 

 

 

 

 

 

お医者さんからのOKをもらい 今日からジムに復帰しました 拍手

 

とはいえ玄関の段差で2回続けて落っこちているので

 

ステップ台を使うレッスンをいきなりやるのは危険だと思い

 

復帰一日目は筋トレとマシンでウォーキングにしました

 

今までの負荷より軽くして回数も決めずにゆるーい感じの筋トレ

 

ウォーキングも普通の歩くくらいの速さ

 

スマートウォッチをチェックしながら心拍数が120を越えないように気をつけました

 

イヤホンでB’zを聞きながら気分はノリノリ めーっちゃ楽しかった 爆  笑

 

意外と汗もかけて良かったです

 

 

こんな感じで身体を慣らしていって

 

スタジオレッスンにも近いうち戻れたらいいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

甘活は3人でいつもの抹茶パフェ

 

 

ジムお休み中もたまに甘活だけは参加してたけど ニヒヒ

 

運動のあとのスイーツがやっぱりいいよね~ ラブラブ