れもんと亀 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

最近の亀ーず女子 ふたりそろって産卵期

 

水の中に入れると出せ出せと大暴れ 出すとひたすら歩き産み場所を探す

 

自然の摂理だけど 落ち着かないし、うるさいし 笑い泣き

 

 

れもんが諭す 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かめちはひたすら無視でずんずん歩き続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、手が出た びっくり

 

 

パンチしちゃだめですよ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんもダンボールに入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロがわたしの隣に座ってしっぽをゆらゆら

 

 

ずいぶん馴れてくれたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね ラブラブ

 

今日は大サービスで腰パン延長しちゃおっかな 

 

腰パンが大好きなクロ おとなしくわたしに腰を預ける(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母とランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトたっぷりなサンドイッチがわたしのお気に入り 爆笑

 

これもひとりでは食べきれなくなってきたなぁ

 

甘いものならたくさん食べられるのに タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

それからショッピング

 

母もずいぶん歩けるようになったなぁ

 

人工膝関節にした前後は危なっかしくてヒヤヒヤだった

 

今はゆっくりだけど長い時間歩いても痛いとか疲れたとか言わなくなりました

 

たくさん歩いたご褒美はパフェ デレデレ

 

 

 

メロンがブリュレと一緒にバーナーで焼かれてたよ

 

次回の血液検査の中性脂肪の結果

 

けっきょくあの数値のままのような気がしてきた ネガティブ