片付け開始 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

体調もだいぶ良くなってきたので少しずつ家のこともやろうかな

 

長座布団のカバーが汚れてきたので新しいものを買ってきました

 

 

カバーですよ ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると 誰もいなくなっちゃった

 

 

ん?トンネルができている びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助でした 滝汗 踏まれたらど~するの?

 

さんざんここで遊んでいたのに ぷわりだけを残して全員灼熱の二階へ

 

洗濯物を干すために二階に行きましたが そのわずか10分で気が遠くなりそうだったわ 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットのなかも少しずつ片付けます

 

いるもの、いらないものを分けて物を減らそう

 

引き出しを戻そうとしたら 何かが入ってる ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやってんの?

 

 

箱入りおばあさん…ボソッ (心の声)

 

それはともかく らんがこういうところにいるとハラハラしちゃうから出てきて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットの奥から出てくる出てくる アセアセ

 

 

使いかけのシステムトイレの砂が4袋も出てきた チーン

 

使いかけをしまっておいて 次回使うときは新しいものを買って…を

 

4か月続けてやらかした結果ですね 笑い泣き 

 

バカだねぇと自分にあきれる これは目に着くところに置いておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は甘活にだけ参加 ピンクハート

 

ジムのレッスンをお休みしているのは寂しいけれど

 

こんなふうにちょくちょく友達に会えるのは嬉しい

 

もう迷わない、抹茶パフェ 飛び出すハート

 

 

やっぱりこれがナンバーワン!

 

いつもと同じようにワイワイ楽しく過ごせました

 

 

 

 

 

 

タワーレコードで本日発売B’zのCDを買って帰りの車の中で聞きまくる ルンルン

 

 

4曲入りのミニアルバム、Blu-rayのおまけつき

 

予約特典は缶バッチホルダー

 

この曲はLiveで盛り上がりそうだなと 想像しながらニヤニヤ デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜 出かけたときにセブンに行ったので そうだ、スムージーを飲んでみよう 照れ

 

 

あびちゃんが詳しく手順を教えてくれたので

 

まるでスムージー慣れしている人のように作りました(笑)

 

ダブルベリーとヨーグルトのスムージー(みたいな名前)

 

セレブな味がする ウシシ

 

フルーツの味をちゃんと感じられておいしかったけど甘くない タラー

 

甘党の人はガムシロップを入れるといいかもね~