エノコロクサで遊ぼう | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

一階の猫トイレ丸洗い

 

 

日光消毒するには曇りの天気でしたが

 

そろそろシステムトイレの砂の消臭力が限界そうだったのと

 

今なら燃えるゴミに間に合う!って事情 真顔

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんがウォーキングに行って猫じゃらし(エノコロクサ)を持って帰ってきた

 

あとでみんなと遊ぼう、喜ぶかな?

 

このとき全員お昼寝中 リビングにはらんしかいなかった

 

わたしたちはメガドンキでお買い物 ラブラブ

 

シャンプーとトリートメントを変えたい気分でいろいろ探したり

 

マウンテンデューを見つけて大喜びしたり

 

珍しい柔軟剤や安くなってるアイライナーなんかを

 

ワクワクしながら買い込んできたのでした 爆  笑

 

 

 

 

…あれ?

 

 

エノコロクサ、すでに遊ばれてて種があちこち散乱

 

唯一無事なものはぷわりの手に!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に遊んじゃったヒト~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、置きっぱなしにしちゃったしね

 

しかしよくわかったな ぷわり、実は目が見えている疑惑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、楽しんでいました 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ姿も載せておこう 飛び出すハート

 

真剣にエノコロクサに狙いを定めている顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横でぷわりが飛んだり跳ねたりしていたのに

 

まったく興味を示さなかった らん

 

 

らんも少し運動をしたほうが 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいー…(棒読み ニヒヒ )

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアイス

 

 

発酵バターの味!って飛びついたけど

 

発酵バターかどうかはわからなかった アセアセ