暑い日でした | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は仕事の予定でしたがしばらくお休みをいただいています

 

ジムも仕事もお休みするようになり早くも曜日感覚がずれていく 滝汗

 

今できることは安静にして心拍数をあげないこと

 

考えようによってはこんなに堂々とぐーたらできる期間も貴重じゃないかと ウシシ

 

バセドウ病の薬は明日から投薬

 

副作用の出やすい薬なのでどうなるのかドキドキですが

 

うまく効いてくれれば元の生活に戻れるわけで…

 

大丈夫!きっと薬が効くはずと暗示をかけています 爆  笑

 

 

 

 

 

今日は暑かった~ アセアセ

 

こんな日に15分弱歩いて職場に行き めいいっぱい働いたら

 

動悸が止まらず大変なことになっていたでしょう チーン

 

 

 

 

 

なぜこの子たちは30度を超えるような日に押し入れに集まるのか 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロは半目で伸びきってた 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングはエアコン入れたよ~

 

ほら、暑いとわたしの身体によくないからさ 口笛

 

という都合のいい言い訳を使うことにもう慣れてしまった アセアセ

 

本当にぐーたら天国…

 

洗濯物を出したりしまったり畳んだりするのに二階へ行くと

 

 

ちゃあくんがわたしにスリスリしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通り! 今頃気づいたかぁ ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になるとやっと暑い場所から出てきました

 

 

夕ご飯の時間が近くなると わたしに圧を掛けに来ます 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライササミは主食じゃないですよ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間だけは全員がわたしに注目しています デレデレ

 

「ごはんにしようか」と言ったとたん

 

わーっと立ち上がって取り囲まれるのもヒロインになったようで嬉しい ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日はアイス

 

 

パナップ 飛び出すハート

 

ぐーたらしていてもお腹はすぐに空いてしまう

 

けっこう食べているけれどやはり体重はじわじわ減っている

 

病気って不可能を可能にするのね ガーン

 

今くらいの体重がわたしの健康体重だと思うのでこの辺をキープしたいと思います グッ