ガン飛ばし | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

鈴之助がこんな座り方のまま固まっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした?鈴 何を見ているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれとは!

 

 

おっかね~ 滝汗

 

ちまねえさんが高い場所からガン飛ばしていました アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助にはおっかないちまですが

 

ちゃあくんには甘えます

 

 

コラちま!

 

ちゃあくんのご飯を横取り・・・ 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくん、最近はパソコン用のいすがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり寝ていたのだけれどいつの間にか

 

 

シェアする羽目に

 

ちゃあくんは優しくて紳士だけど怒らせるとこわいぞ~ ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中 黒猫 うしろからだと体型の違いがよくわかる

 

 

左からクロ、ぷわり、鈴之助

 

クロは大きく見えるけど体重はこの中では一番軽い(5キロ弱)

 

ぷわり5キロ 鈴之助5,8キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアイス

 

 

パナップ、昔から好きです ピンクハート