手からどうぞ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

気まぐれでおやつをあげてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんの目の前でほかの子におやつをあげたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こうして手からおやつを食べるのよ ピンクハート

 

 

これは学習したんでないかい? にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーっと手を差し出す

 

 

えーん ですよね~ えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライささみのおやつは手から食べてくれる確率60%

 

クリスピーキッスは粒が小さいから勇気が必要よね

 

いつか手から食べてほしいなぁ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間 ちま、ちゃあ、らんでNウォームベッドに寝ていたら

 

突然ちゃっちゃがゲボりました ガーン

 

蜘蛛の子散らすシニア組 (笑)

 

少量だったのでふき取ってしらーっと使わせようと思ったのですが

 

その後・・・

 

 

ちまはウッドデッキーズ用のNウォームを見つけてそちらに入り浸り アセアセ

 

ちゃあくんがゲボってからこたつ近くのNウォームでは寝なくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでウッドデッキーズは

 

 

以前過ごしていたキャットタワーのてっぺんに

 

アジトを戻しました 滝汗

 

ちま姉さんがいたら 同居はできないもんね タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが らん姉さんは

 

 

こういうのって性格? ニヒヒ

 

一応カバーだけ外して洗えるので近いうち洗います

 

すぐ洗ってあげなくてごめん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ年賀状を作る!と思ったら

 

パソコンとうまく繋げなくてできない 真顔

 

できないもんは仕方ないので さっさと諦めて

 

らんの布おむつを作りました(大掃除じゃないんかーい!)

 

 

最近 布おむつが大人気で(ちまとぷわりも使ってる ショック )

 

洗い替えが間に合わないこともあるのでふたつ増やしました

 

お花柄のかわいい布おむつです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに行ったら ガチャガチャコーナーで足が止まる

 

久々にやっちゃいました てへぺろ

 

 

真ん中の起き上がりこぼしポロンちゃんは

 

昨日モレちゃんとおそろいでガチャガチャしたやつ 爆  笑

 

↑ これでしばらく我慢していたガチャ魂に火が付いた 炎

 

眼鏡ウサギのミニポーチは違う柄がほしかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん嬉しかったのはコレ

 

 

最高!本物そっくりのスパイス&ハーブ

 

これと同じ本物のナツメグは家にもあってよく使います

 

このシリーズ コンプリートしたいなぁ・・ウズウズ ニヤリ