朝の運動 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝の光景

 

 

れもんのトイレ姿盗撮 ニヒヒ

 

れもんも鈴も人が近くにいてもトイレを使いますが

 

クロがトイレを使っている姿は見たことがないかも びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シッコが終わってすっきりしたね 乙女のトキメキ

 

 

まだブームは続いているのです

 

引き戸のクッション材を外して飛ばして追いかける遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとパコーンを豪快にすっ飛ばしたのですが

 

遊びがあっさり終わってしまった

 

いつももっと長く遊んでいるのにおかしいな?と思ったら

 

クッション材が行きついたすぐそばに

 

らんのウンチョが転がっていたの~ チーン

 

「ナニコレ?きったなーい!」ってことで終わっちゃったわけね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんさーん!

 

 

やけに走り回っているなと思ったら

 

あっちこっちにウンチョを産み落としていました 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんの朝の運動は

 

 

朝ごはんを食べるために

 

二階から一階へ階段を下りるのが運動? 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助がわたしの足に寄りかかって

 

喉を鳴らして甘えてきました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい 爆  笑

 

保護当時猛獣みたいだった子なのにね

 

嬉しくてかわいくて仕方ない 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のお手製のカスタードクリーム

 

 

昔しょっちゅう作ってもらっていたんだけど

 

ここ何年も食べていなかった

 

リクエストして作ってもらいました

 

これを食パンとかにたっぷりのせて食べると最高よ グッ