ちゃあくんの部屋 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

猫トイレのそばにこんなもんが落ちていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーっ!またらんがウンチョを自由な場所でしたのね?

 

って思ってペーパーで包んで手に取りマジマジと見たら

 

 

クッションシートの切れ端だった ゲラゲラ

 

でもさー、普段が普段だからあり得ると思っちゃったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はね・・ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

ま、自由なところがらんの長所です にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんの最近のお気に入り場所

 

 

押し入れの上段

 

たぶんどっかからジャンプして上っているんだろうな

 

さすがの運動神経

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中段は真夏にウッドデッキーズが我慢大会していた場所

 

今日はクロがおひとり様でこもっていました ニヤリ

 

ここ数日ほとんど食べてくれなくて心配したちゃあちまコンビ

 

今日はよく食べてくれた~

 

食欲不振は夏バテだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんの投薬時間(かゆみ止め)

 

 

口を開けて薬を放り込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやなことされた!」って思う前にちゅーるをあげる

 

すぐにご機嫌になってもっとくれーっておねだりに来ます 

 

単純な子でよかった ニコニコ

 

目の上の毛も少し生えてきましたよ

 

もう少しでハゲ卒業できそう 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

たまにすごく食べたくなるカルディの杏仁豆腐

 

大きいパックを買ってしまうと食べ過ぎてしまうのが困る 滝汗