新聞で遊ぶ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝起きて スリッパはいたら びちゃっ 真顔

 

誰だ、スリッパにたっぷりシッコをしたのは ムカムカ

 

 

 

怪しいふたり えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が増えました

 

 

夜になるとエアコン直撃スポットでリラックス

 

なのに昼間は押し入れに戻る

 

なぜなの~? ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも好きだね テーブルの下

 

 

 

鈴がへそ天しています ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分でもかわいいから 大丈夫よ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びも忘れず

 

 

わざわざ新聞に包まる

 

わたしが読んでいるときにね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べないでくださーい! 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうぐちゃぐちゃになりましたとさ チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの後のお楽しみ 

 

 

今日もカルピスシェイクいっちゃいました

 

カルピス模様のカップじゃなくなっちゃったけど

 

おいしさは同じです 爆  笑