スシロー&大きなおしり | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝のご挨拶

 

 

れもんのほうから すりんとご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するといきなり

 

 

鈴之助がれもんに抱きつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたぶん殴られる 滝汗

 

 

デジャヴ?

 

毎日のようにこの光景を見ている気がする ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助の辞書に図々しいの文字はない

 

鈴クロコンビ相手には女王様キャラのれもん

 

こんなに繊細で怖がりなのに 不思議です 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がコロナワクチン3回目とのこと。

 

接種会場まで送り迎えをしてあげました

 

終わってからお昼を食べたいというので

 

近くにあるスシローへ 寿司

 

 

 

 

 

気になっていたまぐろづくしを食べて

 

 

くるくる寿司のレベルじゃなーい 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回食べてお得感満載だった

 

具だくさんのお寿司を食べて

 

 

本当は何かのキャラクターの何からしい・・・

 

(なにかってなんだ? アセアセ )

 

詳しくなくて分かりません、すまん 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも食べるようなものもしっかり食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは2種類 チョキ

 

 

前回も食べておいしかった いちごとチョコのパフェ

 

母もこれを食べていました

 

アイスがおいしいのよ~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日からやっているはずのショートケーキ

 

食べる気満々だったのに残念ながら入荷待ち 笑い泣き

 

ってことでもう一度食べたかったアーモンドケーキ&バターアイス

 

 

ん?キャラメルソースは前回の方がドバっとかかっていたような

 

濃厚なのにくどくない おかわりしたくなる チュー

 

おなかいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し肌寒いような日

 

らんがわたしにくっついて寝ていましたよ

 

 

わたしの腰もポカポカ ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔 真顔 真顔 真顔 真顔

 

同じセリフを らんにお返しします

 

お腹まわりがぽにょぽにょのぽっちゃり体型

 

わたしとらんはそっくりです ウシシ