乃が美の食パン | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

スノーボード男子ハーフパイプ

 

夢中になって応援しました。かっこいいー!

 

 

らん、このワザを知ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんは有名な運動音痴 笑

 

自分で乗ったカーテンレールから降りられなくなって

 

大泣きしたこと数えきれず 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんがお出かけしてお土産を買って来てくれました。

 

 

高級食パン、期間限定で出店していたらしくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんが宣伝してくれるそうです。

 

 

よくできました ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもチェックしないと気が済まない 鈴之助。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらーっ! ムカムカ

 

 

ビニール袋の上からかじられました・・・ チーン

 

たい焼きを食べる子だもの、食パンも食べるわよね タラー

 

しばらくおいしい食パンが食べられる~うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスも食べました。

 

個人的にマカダミアナッツにはミルクチョコだと思っているので

 

なんか不思議な感じ・・・ キョロキョロ

 

 

 

 

明日はコロナワクチン3回目接種です。

 

先週接種券が届き 数日前にHPを見たらあっけなく予約できました。

 

3回目はファイザーではなくモデルナですが副反応はどうでしょうね。

 

コロナになったばかりなので抗体は満ち足りている気もしますが アセアセ

 

泣かないで頑張ってきます 照れ