ハチワレちゃんケガをしてしまいました | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

昨晩は母の家に泊まり 今日も夜まで居ました。
 
洗濯や扇風機を掃除して片づけたり冬用の布団やシーツを出したり
 
出来る範囲のことはやりました。
 
思っていたより元気だし杖をついて歩くのもゆっくりなら問題ないですが
 
ひとりで外を歩くのはまだ心配なので 家に居てもらうよう
 
食料をたっぷり置いてきました。
 
一緒のときは外も少しだけ歩いて近所のお寿司屋さんへ。
 
 
贅沢なお寿司 ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは家で。
 
 
しばらくはちょくちょく様子を見に行くようになりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日おとうちゃんからの報告で気になっていたハチワレちゃん。
 
今朝送ってきた写真も・・・
 
 
右手がつけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜も外猫ハウスに入っていたとのこと。
 
 
おしっこ引っ掛けていた外猫ハウスなのに
 
足が痛くて移動するのがつらいのかもしれません。
 
食欲はあってごはんもちゅーるもペロリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝は何でもなかったのに そのあと何が起きたの?
 
鈴之助も骨折だったし 外猫さんの過酷な生活を思うと泣けてくる。
 
そして鈴之助もハチワレちゃんも母も全員痛めたのが右。
 
これ以上右の被害が出ないようにお祓いでもしようかしら・・・ ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチワレちゃんファンクラブの二人も心配そう。
 
警戒心の強い子の保護を後回しにしたばかりに
 
ハチワレちゃんがこんなことになってしまって悲しい えーん
 
昨日の朝までに保護していたらケガをしないで済んだのに。
 
もうどうしようもないことなのに後悔がぐるぐる・・・。
 
怪我をした状態なので捕まりやすいかもしれないけれど
 
クロちゃんの去勢が終わっていない状態で一緒に出来ないし
 
保護部屋にケージを置いてハチワレちゃんをケージ
 
クロちゃんをフリーで過ごさせるか?
 
などまだ考えがまとまりません アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチワレちゃんの歩き方。
 
多分骨折のような気がします・・・。


 
早く病院に連れて行ってあげたい。
 
お願い、家に入って~ !!