ぶちゃいくキジトラ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

午前中 キジトラちゃんが来た。

 

 

おはよう。

 

今日はひとり?ハチワレちゃんは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんだね。

 

ふたり一緒にうちの子になっちゃえば?

 

 

とはいえ、触れない子たちなので

 

一緒に保護するのも難しそうだな。

 

窓を開けたら「じゃ、よろしく~」って入ってきてくれればいいのに タラー

 

ウッドデッキ内に入るのもキジトラちゃんだけで

 

ハチワレちゃんはついてくるけどウッドデッキ内までは来ない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのだらけたキジトラちゃん ピンクハート

 

 

すごいかわいいのに たまにびっくりするほどぶちゃいくになる 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、なにも 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は はま寿司 寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコバナナパフェがおいしかったです 爆  笑

 

 

パンナコッタ、バナナアイス、生クリーム、ガトーショコラ、バナナ。

 

いろんな味が楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにとうもろこしを買って。

 

 

農家の人が小屋で販売しているのですが

 

すごい人気みたいで車が次々入ってきていました びっくり

 

おいしいもんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこし大好物のらんも大喜び おねがい

 

 

 

 

 

とうもろこしをレンジしていたらガラス越しにパッと閃光が走ったのが見え

 

それっきりレンジがうんともすんとも動かなくなってしまいました チーン

 

24年間毎日のように使っていたのにこんな唐突にお別れが来るなんて。

 

ああー、買うべきはエアコンじゃなくてオーブンレンジだった えーん

 

すぐに必要なものだけど 何を買おうかどんな機能のものが必要か

 

めっちゃ悩みます・・・。