噛み噛み | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

火曜日はジムに行って運動してから友達と甘活 ハート

 

 

今日はショッピングモール内のセブンイレブンで

 

好きなものを選んで食べました。

 

お腹ペコペコだったのでアメリカンドッグ(今だけ80円 拍手 )

 

だけど甘いものも食べたいのでチョコバナナクレープも!

 

…お腹いっぱいになったわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま。

 

 

頂き物の入ったビニールの入れ物に

 

ちまがロックオン ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまはビニールを噛むのが好き 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールは食べ物ではありません 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず頂き物を返してくださいな。

 

 

ちまにじゃないけど・・・ にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールだけでいいのね? 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちま、食べにくくないかい?

 

 

なぜかちゃあくんのしっぽ入りお皿から

 

残りごはんを食べるちま。

 

しっぽは食べないであげてね 照れ