かくれんぼ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

そろそろ起きなきゃなーって思っていた時

 

ぷわりが元気よくわたしの部屋に飛び込んできて

 

そのままタンスの上へ。

 

何の躊躇もなくシッコしていました チーン

 

 

なぜここ・・・ 真顔

 

以前はここに飛ばしっこキャッチャーを設置していなかったので

 

カーテンやら床やらシッコがダイレクトにかかって

 

すごいにおいを放っていました アセアセ 掃除がたいへーん。

 

ブラボー、飛ばしっこキャッチャー !! いい仕事してくれます。

 

使われる頻度はひと月1,2回ですが外せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してお洗濯干し。 まだまだ部屋干しです。

 

 

洗濯物を運ぶ入れ物に ちまがすっぽり入ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・隠れていないけど 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー、ほんとだぁ 爆  笑 (丸見えですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れていないけどかくれんぼ。楽しそうだね。

 

このまま持ち歩きたくなっちゃうなぁ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は暖かくて 上着も着ないでペラペラの服で出かけたのに

 

帰るころは急にひんやりしてきました ガーン

 

 

久しぶりに床暖房でこたつ。

 

ちゃあくんが亀と一緒にうらめしやのお手々で寝ていたよ おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

マルセイバターサンド ハート

 

北海道のお菓子ってどれもおいしいよねー。