禁断のちゅーる祭り | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は仕事。

 

ひんやりとした雨に降られて帰ってきたらこの光景。

 

 

ちゅーる食べ放題祭りが開催されたらしい チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感心するくらい空っぽですよ タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに使いかけだった鰹節まで(人間用) えーん

 

 

全部食べられてた ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンで「なにこれー !!」っていう心の声をそのまま声に出し

 

ひとしきり騒いだ後キッチンを出たら 茶トラと目が合った 真顔

 

 

あいかわらずわかりやすい表情だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ重い引き戸を開けられるのはちゃあくんしかいませんから。

 

それにしても今日は忘れずに引き戸に鍵をかけたのになんちゅー怪力 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お調子者はやっちゃったあとにどうしようと思う・・。

 

ちゅーる祭りのときはテンション上がっていたんだろうなぁ。

 

目に浮かぶわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、いつもごはんのときにちゅーるを真ん中にトッピングしてあげるのですが

 

こんなに食べた後でちゅーるトッピングはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーる4本、総合栄養食ちゅーるは穴を開けただけだったけど

 

普通のちゅーるはからっからになるほど食べていたもんね。

 

(ついでに鰹節まで!) おやつの食べ過ぎだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、引き戸を開けられるのはちゃあくんだけだけど

 

開いた引き戸から中に入ってちゅーる祭りに参加することは可能じゃない?

 

単独犯とは限らないよね?

 

 

そこのところが謎のままー!

 

ちゅーる祭りに参加したのは誰なのか。隠しカメラが欲しい ニヤリ

 

鍵は緩くなっていたようなので 明日からはつっかえ棒に変更です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰹節とちゅーるの残骸を片付けてからアイス食べた。

 

 

甘いアイスのおかげで疲れも吹っ飛びました 照れ