ちまの遊び? | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちまが一生懸命にゃあにゃあ呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアレとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっき残したごはん。

 

 

問題なのは「もういらね。」ってご飯を残して去ったのは

 

ほんの数分前のこと 真顔

 

これはちまの遊びなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?まさかちゃあくんも数分前に残したごはんを食べたいんじゃあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目くそをぐりんと取ったことに対する抗議のようです 爆  笑

 

取ったのに すぐに生まれる茶トラの目くそ (字余り)

 

 

 

 

 

 

 

 

らんはごはんを一気に食べ 食べたら寝る。

 

 

同感です にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジム活。  筋トレ、エアロ、ステップ。

 

5週間代行でエアロをやってくれるとのこと、これがとっても楽しくて

 

わたしにちょうどいいレベルだった ラブラブ

 

今日は電車でジムへ行ったので 甘活もジムのすぐ近くで。

 

(いつも行っているスタバはショッピングモール内のため祝日は激込みだろうなー)

 

めっずらしく Tちゃんとはま寿司なんて行っちゃったよ 照れ

 

 

おなかペコペコだったので いくらとカニのクリームスパゲティと

 

寿司ネタでいちばん好きなオニオンサーモンを一皿。

 

そしてメインのガトーショコラとアイスコーヒー ルンルン

 

回るお寿司のケーキってどうなの?って思ったけど これが意外とイケる!

 

メニュー写真より生クリームが少なくて残念だったけど濃厚チョコでおいしかったな。

 

電車で来た日は はま寿司で甘活もありだねっことになりました チュー