かっこいいぷわり | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

なんでわかるのか不思議なんだけど

 

プリンターの上におやつを数粒置いておくと

 

真っ先に気が付く ぷわったん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかがポンポコー 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプリンター上のおやつ数粒を うれしそうに食べる。

 

ぷわりにとって食べることは生きる喜びなんだなぁと

 

しみじみと感じます。

 

おなかポンポコでもいい、たーんとお食べって気持ちになるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラックを手で擦りながらジャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

かっこよかったよ。

 

ぷわりはひざ掛けにもなるんだね 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔~ おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールのパイ食べちゃった ピンクハート

 

甘くて大きくてサクサクでバターの味。最高 爆  笑

 

 

甘いのを食べたらジムでしっかり動きましょう。

 

筋トレ、ステップ、エアロ。

 

今日のレッスンは難しくて 心が折れそうになったわ タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

わっちさんに「アレが出てたら買ってきて」ってお願いしていた

 

めちゃめちゃおいしいチョコレート、キター!

 

 

スライスアーモンドが乗ったチョコ。

 

バレンタイン限定なんだけど 毎年買ってきてもらって

 

むしゃむしゃ食べています。 わっちさん、いつもありがとね 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

血圧を下げるために食生活を見直そうとか言っていたんだけど。

 

 

ひと袋 食べちゃって アセアセ (てらかんにもあげたけど)

 

途中でやめられる強い意志がほしい・・・ チーン