久しぶりに外の風 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちゃあくんがそーっと何かをやってる・・・。

 

 

おやつの空き袋・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでひと言

 

「ちゃあくん、なにやってんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に冷静を装う。 バレバレですけどね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はディーラーに行って車の一カ月点検です。

 

ちょうどお盆休みと重なったのでもう一か月は過ぎたけれど。

 

 

ちょうど1時間くらいかかるとのこと、

 

ディーラーに置いてある雑誌 LDKを読みふける。

 

「検証結果、いちばんきれいに染まる白髪染めはこれだ!」という

 

興味ありありな内容に差し掛かったところで「お待たせいたしました」とな。

 

あーん、結果が気になるぅ チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 母と待ち合わせ。ディーラーから近い駅にて。

 

まずスタバでお茶して。

 

昨日もクッキーとキャラメルマキアートだったな・・・。

 

 

クッキーがラズベリーなんちゃらクッキーに変わっただけ~ てへぺろ

 

以前は激混みだったスタバだけど 駅にもう一軒できたらそうでもなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裁縫好きの母娘、ユザワヤに行ったらテンションアップで

 

この生地がいいとかあの生地がいいとか

 

あっという間に時間が経ってしまった。

 

車で移動して遅いお昼はロイヤルホストで。

 

 

20%オフになるチケットがあったのでわざわざロイホへ。

 

時期限定のやつ。 んまかった!

 

このあといつもの温泉施設へ行きました。

 

やっと少し暑さが控えめになり お風呂でのんびりする気になったわ。

 

Rakiraさんのピアノライブを聞いて癒されました。

 

雨が降ったりやんだりのおかげで「レイン」が聞けましたね ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンでうろちょろしてたらおなかがすいてきてしまって

 

デニーズへ。スタバ、ロイホ、デニーズのはしごってすごいな びっくり

 

 

ロイホもそうだったけど ぶどうのパフェ!

 

デニーズは紫のぶどうと黄緑のぶどう(色で呼ぶな)

 

2種類パフェがありました。

 

今日の気分は黄緑! ニコニコ  皮ごと食べられるぶどう、甘くておいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとエアコンなしで窓を開けて気持ちいい陽気に。

 

 

ちゃあくん、外の風に感動して?

 

しっぽが膨らんでいます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに言っちゃってんの。 ダメに決まっているでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近少しは聞き分けがいい。

 

昔は網戸を何枚もぶち破って てらかんは網戸張りがめっちゃ上達した。

 

それは一応「いけないこと」との認識が出来たらしく

 

出たい出たいとうるさく騒ぐけれど 器物破損はしなくなりました ニヤリ