黒い天使 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日はのんびりしちゃった 照れ

 

お昼頃に美容院に行ってカラーをして。 

 

家に帰ってからは読書しながら大好きな昼寝 zzz

 

目が覚めて あまりのかわいさに溶けそうになる(笑)

 

 

ふわりが勝手にわたしを腕枕にして 熟睡中。

 

こ、これは黒い天使に違いない ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎていろんなアングルから写真を撮りまくる。

 

 

スマホ片手に手を伸ばしたり縮めたり

 

内側カメラにしてみたり 勘で撮ってみたり・・・

 

このぺちっとされた手がかわいすぎて ぱくっと食べたくなった ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわりは夜寝るときはリビングでひとりきりなので

 

なかなかわたしとべったりくっついて寝ることがない。

 

(ほかの子にちょっかい出しまくって夜中に一方的な大運動会になるから)

 

本当はこんなふうにくっついて寝たいのかもしれない。

 

ごめんよ、ふわり。

 

これからはいっぱいベッドで昼寝をするから一緒に寝よう。(そこか!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしとふわりがイチャイチャしている向こうに見える 茶色の塊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめんよ・・・ 滝汗

 

ちゃあくんもかわいいからねー。 (付け足したわけではない・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがそーっとベッドから抜け出した後も ふわりはこんな。

 

 

今日はふわりからたくさん幸せをもらったなぁ。

 

こんな安心しきった姿を見せてくれることが わたしの幸せになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のふわりのお気に入りの寝方。

 

 

だらんとした手の肉球を触りたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつを撮影しようとしたら。

 

 

すごい勢いで集合したわ びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のモークリームでした ルンルン